ホテル★ディズニー・ランド Ⅳ | 女髪のブログ

女髪のブログ

堺東の隠れ家・サロン
(ヘア・エステ・マッサージetc...)

17日~21日までお休み頂き音譜本当にありがとうございました薔薇

もう仕事をしているにもかかわらずガーン

長々と社内旅行のブログにお付き合いさせてしまいました汗

これからも皆様に喜んで頂けるように頑張りますアップ

よろしくお願い致します!!ありがとうございました!!



薔薇 夜のライトアップアップ 違う雰囲気でステキハート

大人なムードキラキラ

いよいよ、最後の夜です泣 長いようで早かったです汗


バスの時間まで、鷲見さんのお誕生日プレゼント

アニバーサリープランを予約ためいき

奮発しちゃいましたにこ

女髪のブログ 女髪のブログ


中にあるキラキラカンナキラキラを予約薔薇 

女髪のブログ

表紙

女髪のブログ

開くと・・・。今回の品書キラキラ

女髪のブログ

お店では、手に入らないそう溜め息

ワインより高いウーロン茶叫び

なんせ、鷲見さんが未成年なので・・・シャンパンで乾杯あせる出来ませんでした!!

おっちょこちょいの私は、店員さんのいてる時に「ちょっとぐらい良いのでは。」言ってしまい目


お店の方にガーンやんわり断られてしまいました354354
女髪のブログ 女髪のブログ

高級感のある、はじめてのウーロン茶でした合格

女髪のブログ 女髪のブログ つまみ

一品目
女髪のブログ

狩野さん1品目・・・・苦手なものを省いてくれましたキラキラ

女髪のブログ

2品目
女髪のブログ

3品目
女髪のブログ

4品目・・・・脂がのっていますラブ目
女髪のブログ
5品目
女髪のブログ

6品目
女髪のブログ 女髪のブログ
女髪のブログ

最後に、デザート
女髪のブログ

18歳おめでとうケーキ
女髪のブログ 2人分

女髪のブログ 1人分

さりげなく・・・ミッキーもミッキー