ホテル★ディズニーランド Ⅱ | 女髪のブログ

女髪のブログ

堺東の隠れ家・サロン
(ヘア・エステ・マッサージetc...)

閑散時期だったのか・・・・6階の部屋に案内してくれましたラブラブ!

ラッキークラッカー


遊び疲れ、帰ってみると・・・シンデレラ城がキラキラ見えるでは・・・Wハート

ずーと音符ライトアップしていましたラブ目
女髪のブログ
女髪のブログ 女髪のブログ 女髪のブログ


すこし早く目が覚めましたラブラブ!

きれかったので・・・・思わずカメラ

少し経つと・・・・・ベル プロメテウス火山もハッキリと見えてきましたアオキラ

女髪のブログ 女髪のブログ

良く見るとタワー・オブ・テラーとS.S..コロンビア号も見えます

女髪のブログ


わかりますか!?

こんなショットも撮れましたニコちゃん

女髪のブログ 女髪のブログ

ヒントはこの中に・・・・・なっ・・・なんと!

女髪のブログ


すっかり明るくなりました溜め息

最後の朝です・・・・泣

早いですね!! 夜には・・・・大阪に向うバスに乗ります溜め息

それまで、遊ぶぞ~キャッ☆
女髪のブログ 女髪のブログ 女髪のブログ