ディズニー・シー Ⅱ | 女髪のブログ

女髪のブログ

堺東の隠れ家・サロン
(ヘア・エステ・マッサージetc...)

若手2人は、乗り物へためいき


私達は、ダッフィーと写真が撮れる場所へクラッカー

女髪のブログ

待ってる間も・・・・かわいいしぐさを見せてくれますWハート

女髪のブログ 女髪のブログ 女髪のブログ


ケープコッド・クックオフ

狩野さんが、欲しがっていたカップ&皿を買いに行きましたLOVE

私も、買いましたぺこ


後、ここで見せてくれるダッフィーのショーも楽しみましたよミッキーミニー
女髪のブログ 女髪のブログ 女髪のブログ 女髪のブログ


いたるところに・・・・グッズがありますDASH!

レトロ調の人形がミッキー白黒だよミニー

女髪のブログ 女髪のブログ
シーのアトラクションの乗り物などが・・・・木で作られています汗

みなさん!! どれがどれか?わかりますか?

女髪のブログ