ホテル★ミラコスタ | 女髪のブログ

女髪のブログ

堺東の隠れ家・サロン
(ヘア・エステ・マッサージetc...)


初日の夜は、ミラコスタベッラヴィスタ・ラウンジで食事ナイフとフォーク

女髪のブログ

シーを一望上げ上げ出来るのでロマンチックキラキラ

女髪のブログ


ディナーコース¥5500~ですが、お手軽な割には美味しかったですWハート

女髪のブログ 女髪のブログ 女髪のブログ 女髪のブログ

狩野さんは、ニンニクと辛いものがだめなので、料理を変えて出してくれましたナイフとフォーク

急なオーダーなのに、聞いてくれました354354

女髪のブログ 女髪のブログ 女髪のブログ


この、デザートの美味しかったですラブラブ

女髪のブログ

甘いものに、目がない鷲見さんは・・・・上げ上げ
女髪のブログ

目がギラギラキラキラ

女髪のブログ



1月は、鷲見さんのお誕生日・・・・写真を撮ってくれましたケーキ

お誕生月に行くと本当にいいですよWハート
女髪のブログ 女髪のブログ 女髪のブログ

私が、今まで生きて来た中で「お誕生日おめでとう」といわれた回数より、帰りには完全に抜かれてました汗


会うたびに、おめでとう!!と言われて恥ずかしそうにしていた鷲見さんも、帰る頃には「ありがとう」とお礼が言えてましたLOVE恥ずかしがり屋の18歳です溜め息