筋湯温泉 | マイワールド

マイワールド

今自分の中でハマってる事。気になること。などなど。。。。。
2011.1.9 入籍
  12.17 挙式・披露宴しました
2012.12.19 長女出産 3,748g

大分県の筋湯温泉へ行ってきましたてれりら


宿泊先は 「 秀月 」 さんきらきらハート


     マイワールド


部屋温泉付きっっ^-^


     マイワールド


ベットふかふか花



     マイワールド


洗面台も広いっっにへら


料理は残念ながら・・・部屋ではなく広間で。

でも、個室になってますSMILE☆



     マイワールド マツタケの土瓶蒸し



     マイワールド 白和え


     マイワールド お造り



     マイワールド 5種盛り



     マイワールド 飛りょう頭と山芋グラタン


     マイワールド サーモンのトマトソース


     マイワールド 豊後牛のしゃぶしゃぶ


     マイワールド ヤマメの塩焼き


あと、ご飯と味噌汁と

シャーベットが・・・撮るひまもなく食べちゃいましたじぃ~ん


2時間かけて食べきりましたょうっ


とっても美味しかったです!!


あとは・・・部屋風呂とやじるし内風呂でゆっくり癒されましたっっハート