メール | Mega Happy ダイアリー

メール

うちの母(日本)から今朝メール手紙が届いた




なんだか、最初にお天気晴れのことや
年賀グリーティングカードを出した親戚やらおばあちゃんやらから
毎日のように連絡があるよ・・・ と。


つらーーーーーーーっと寝起きの眠い目で読んでいくと


ふむふむ





あ、再来週からカリブ海のクルーズに行くんだけれど
帰りの飛行機がマイアミからNYに行って国際線乗り換えです。
NYでの乗り継ぎ時間には2時間弱しかないし
ツアーだから団体行動だし、
多分、会えません・・・
一応お知らせまで。  あしからず









えーーーーーーーーーーーー   ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





お母さん、娘に会いに行こうぜぇ~汗




行くよ、そのうち行く!と言っておきながら

今まで、何カ国旅行し取るんだ!




ま、老後エンジョイしてそうなので子供が心配する必要なし ← 良い事です





あ、まだメールの続きが えっ








P.S. 今回は、お父さんはお留守番です ( ´艸`)