ステファーノグランプリ | DEKAHAGIのブログ

ステファーノグランプリ

9月24日 小潮

晴れ
カワハギ

久比里 やまてん丸


Stephano CI4+ H-175
Stephano 200
パワープロ デプスハンター0.8号

Stephano CI4+ H-175
ALDEBARAN
夢屋ダブルハンドル51mmパワープロ デプスハンター1号

パワープロ デプスハンター1号


錘 25号
3本針 胴付き仕掛け


ステファーノ グランプリ久比里大会です!


6時前に 会場到着。

駐車場駐車場で 当日使うアサリを剥いて 受付時間を 待っていました。


続々と 名手の方々が 到着。


凄い 顔ぶれだぁ~


受付のアナウンスがあり、その時がやって来ました。

僕は やまてん丸

受付で 座席を決める くじ引き。

縦に並んだ 封筒のなかから、ひとつ抜いて 見てみると、21番


左舷ミヨシ2番

普段なら 大喜びの席ですが!


冷や汗ガーンが たらーっ汗


まずい! ヤッチマッタ~!


完全に 潮後の席!


右舷艫が 潮先なので、せめて右舷を 引きたかったのですが。


ポイントは、竹岡沖


ブザーの音で大会が 始まりましたが、アタリがまったくない。

左舷は トモ寄りの方が 釣れる位で ミヨシ側は 撃沈!


10時過ぎに ようやく 一枚。

この時点まで 今日は ゼロもあると覚悟を していた位 魚が回って来ない。


途中 右舷の様子を見に行ったら、皆さん釣れましたよ。


トップは すでに 二桁以上です!


諦めずに 釣りましたが、7匹。


魚を見つけ出せず、当日に合った 釣り方も出来ず、撃沈でした。



トップ 次頭の方々は、20以上の 釣果 三番で14枚でした。



次回は、10月6日の 勝山予選です!


頑張って 予選通過したいなぁ~!


皆さん お疲れさまでした。

やまてん丸

トップは チャンプかや〇んさん

次頭 〇渕さん
でした。

坂井さん 山下丸 2位通過!

川村さん 巳之助丸 トップ通過!

おめでとうございます。

勝山予選 剱崎松輪予選

まだ 申し込み 出来るそうです。

皆さんも、チャレンジ してみたら!

あまり 殺気だって いない、楽しい大会ですよ!