1日 朝餌購入の為
   地元の激安激ウマパン屋さんへ




お昼から
梅田へ  カバンモチ…




からの
実家へ




8日   琵琶湖へ

BAT-NET   参戦



なんとか
シャロークランクで
1060g   ウェイン❣️


15日  日吉ダムへ
NBCチャプター近畿Aブロック 参戦



初場所って事で(舐めてないですよ)
クランク巻き巻き作戦で
ヤパリ舐めてた❓
ゼロ申告…

非現実的世界
イイ思い出が出来ました


22日  舞鶴へ
スモボメンバー+山ちゃんと



さみいサン
セナパパ
高木さん
山ちゃん



乾杯最高❣️


荒れ予報で
本命ポイントには、行けず…
だが
パパ船長の、ナイス
ポイント選択で




なんやかんや
釣れ釣れ❣️


自分
船酔い予定でしたが
全く、酔わず‼️


めちゃくちゃ
楽しかった
癒されました〜



29日  梅田へ
ガバンモチ……




コロナ 心配だが
マスクして
お手手 綺麗にして
ガバンモチ 楽しみました〜


今月は

カツ丼
こってり
朝そば
コーテル




朝joy
煮干しラーメン
お好み焼き
カイリキヤ



丸源ラーメン
山精
朝そば
来来亭
とんかつ


食べたりました〜