夜でもミンミンうるさくてすこし迷惑している私です 

こんちゃーヾ(´∀`)ノ←






あぁ~もう蒸し暑くてたまりませんよ~p<´・ω・`>q


うちの部屋にあるクーラーもこの前までは全然きかなくて猛暑のなか寝てましたよ・・・






さてさて 今日は海の日

そしてお祭りの日でもある

もうずっとwktkしてますよ(*´∀`)もひょひょwww


ただ ちょっとトラブルを起こしちゃった・・・;


謝ったけど それだけじゃだめだなぁ・・・今度ジュースおごらなきゃ・・・(-ω-;)




あ~そしたらお祭りいっぱいケチらなきゃ(´・ω・`)お金があまり無いし・・・






ぁ そういえばふぁいあーsとアドsに言った メールが苦手な理由 なんですけどー

たくさんありますよ?(*´-ω・)



簡単にまとめると
①返事が遅い←返事は早めに返すのに・・・(-ω-`)
②うちの携帯文字が打ちにくい←そのおかげでよく打ち間違えみたいなのをする
③たまにauとかのメールが受信してくれない←本当に辛い
④返事に困る文章がたまに来る←『うんニコニコ』とか真面目に返しづらい・・・
⑤ブチられる←悲しすぎる・・・(ノД`。)
⑥いっその事電話にしたくなる←でもソフバンじゃないとできない(;ω;`)



こんくらい(`・ω・´)ゞ


まぁ詳しい事はメイポで話しますよww(*´∀`)






あ゛ 通知表はまぁまぁよかったですよ(-ω-`)ぅん 本当にまぁまぁ




ひぃ~これ(ブログ)書いてたらそろそろ準備しなきゃいけないッ(ノД`。)


ふむ・・・お祭りで友達全員に会いたいのぉ・・・いないかなぁ~???




でわ 準備してきます(*´・ω・)



サラバジャ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \