2/15 もう一段階 | Make Evolution

Make Evolution

岡山県・倉敷川をメインフィールドとし、隣県、四国地方等にも遠征し日々スキルを磨いています!

ソラマット・ソレひらめき電球


昨日、今日と日中は気温も高く
幾分かは過ごしやすく釣り欲も増してきます(笑)


今日は仕事終わりの短時間ながら
夕練!!ってことでいつもの倉敷川へ…


先日、クオリティフィッシュを手にし

今取り組んでいるシャッドテール系ワームでの釣りが少しずつながら手応えを感じているものの

1日に複数本手に出来ていない。


時期的に仕方ない部分もありながらも
複数本獲ることが出来る可能性は十分にあるので


もう一段階、スキルアップする為
今回からセッティングを若干変更して
チャレンジ!!






今日は完全無ぅ……にて終了あせるあせる


対岸で釣りしていたアングラーさんは
1本釣れたようで歓喜の声が上がってました音譜


車まで戻る途中に少しお話しさせてもらうと


ブログ、Facebookの更新を見てくださっている方でドライブシャッドの釣りも今回、試していたようでしたひらめき電球
(釣果が出たのはライトリグだったようです)


「バモオォォォ~~~ン、釣れました!」


と、嬉しそうな姿にこっちまで嬉しくなりました音譜

そして、同エリアにいたT氏と4人で






記念に1枚!!

今年初バスが一人は野池で50up
そして、もう一人が倉敷川で40up。


羨ましい限りです!!


また、良い刺激をいただいたので
もう一段階ステップアップ出来るよう


小さな努力を積み重ねていこうアップアップアップ