トレイルマッチ 第4戦 | Make Evolution

Make Evolution

岡山県・倉敷川をメインフィールドとし、隣県、四国地方等にも遠征し日々スキルを磨いています!

ソラマット・ソレひらめき電球

昨日は






JAPAN  トレイルマッチ
第4戦でした♪

4戦目の舞台は


徳島県・桑野川


今月2回プラクティスに入ったものの
回数を重ねるごとに
魚っ気が無くなっていく状況……


今年のトレイルマッチの中では
一番厳しい展開になる……と覚悟して挑みました

更にスポット参戦で


浦川師範代も参戦!!

フライト順は2番と幸いにも早いスタートだったので

朝のラッキーフィッシュを獲りに行くも
キャストするなり沖へ魚が逃げていく状況……


ここから魚が付きそうな地形を
転々と移り何とか1本!!




と集中力を保ちながら待望のバイトを待つ……




すると



待望のバイトが!!






ペアのT-TOMに!!


サイズは27㎝ながら


貴重な1本!!

この勢いに乗って追加を!!

たまたま回ってきた40㎝位のBASSに
消波ブロックを壁にしてアプローチするも
あと一歩で喰わず……


なぜか





ズーナマの反応はピカイチでした・・・(;´Д`)



結果ノーフィッシュで試合終了



究極のデスリバー化した
第4戦を制したのは……






唯一の2本を獲った

KANTAくん!!
(ペアの豊は欠席)




苦戦を強いられながらもしっかり
魚を獲ってきた……

実力はあるのになかなか結果として
現れてなかった彼ですが

この一戦で
遂に覚醒したか!?


2位は





浦川師範代!!

今日はきついです……
と浦川さんも苦戦を強いられていました

しかしそこは師範代……

きっちりこの日のビッグフィッシュを仕留めてました!!


そして
3位は





最後の最後で価値ある1本を手にした


TG・ヒロハタペア

今回はカメラのシャッター数を少し減らして
キャスト数を増やしたヒロハタが
遂に魚を獲ってきた!!




4位は





持ち前の強運で1本を手にした


岡さん・和田くんペア


そして


T-TOMの1本のお陰で
何とか





KAZUO・T―TOMペアは

5位で試合を終えることが出来ました…



究極のデスリバー化した
この河川は最強アングラー陣に牙を向き…









参加メンバーの半数以上が
ノーフィッシュとなる
厳しい戦いで幕を閉じました……



地元の河川とはまた違ったクセをもつ
桑野川……

傷が癒えて精神が耐えられる時に
機会があればまた修行に来るかな…!?



トレイルマッチもいよいよ次回が最終戦

何とか良い形で終われるよう



またコツコツ練習の日々です!!


参加された皆様お疲れ様でした!!