JAPAN TRAIL MATCH | Make Evolution

Make Evolution

岡山県・倉敷川をメインフィールドとし、隣県、四国地方等にも遠征し日々スキルを磨いています!

ソラマット・ソレひらめき電球


昨日






JAPAN  TRAIL  MATCH
第2戦
がありましたビックリマーク

2戦目の舞台は

徳島県
旧吉野川/今切川でした❗

今年は徳島最強アングラーの
浦川さんもオブザーバーとしての参戦!!

総勢11名での試合となりましたひらめき電球



そして前回はペア戦でしたが
今戦に限っては個人戦……
しかも個人戦のポイントはペアのポイントへ上乗せされるためかなり重要な試合となってきます。

更に試合エリアはトーナメントエリアに
準ずる形となり昨年より更にエリアは制限されるものに…( ̄▽ ̄;)


まずは




先に






結果を発表!!



只でさえ難しいデスリバーで
エリアもバッティングの連続のなか


優勝は……





BOSS・金森さん



ノープラでの参戦ながらブッチギリの
釣果を叩き出してました……
これ以外にも55㎝クラスをネットインまでしたもののアクシデントで手に出来ずだったようです。
はっきりいってワケがわかりません(笑)
自分の思っている何となくな感覚を
確信の部分まで突き詰めて釣果として叩き出す……凄く勉強になりました❗



2位は……






金岡さん

金岡さんもノープラでの参戦ながら
開始すぐに入ったエリアで短時間で
リミットメイクを達成したとのこと……
何より自身の得意とするストロングスタイルでの連発……自分では到底真似できないスタイルでの釣果には、ただただ「凄い!」
の一言しか出ませんでした……


3位は……





KAZUO
いつも持ち合わせていない
この日だけは味方をしてくれたようです。
詳しいことは後で書きます。


4位は……






浦川さん

行く場所、行く場所試合のメンバーがいて
なかなか動き辛い中でも
合計8本もの魚を手にされてました!!
この人との修行の時間がなければきっと今回のような結果にはならなかった……
「感謝」の一言しかありません!!!!




5位は……







KANTAくん

プラクティスでは複数本魚を獲っており
試合中も通りすがりに魚を手にしているような動きを目撃してしまったりと
日々成長を続けている彼にはドキドキさせられました!!!!



6位は……








TG

トレイルマッチ初参戦でのリミットメイク
しかもほとんどのメンバーがエリア下流部を選ぶなか
エリア上流部で勝負しての釣果……
恐い相手です!!




7位は……





和田くん

河川は得意なフィールドながら
旧吉野川に限っては苦手と日頃から口にしていた彼ですが……
今回もかなり苦戦を強いられたようです。
ただそんな中でも3本揃えてくるところは
彼の実力があるからこそのものだと思います!!


8位は……





トミー

彼もノープラでの参戦者
ただ底力のあるアングラーなので
苦戦しながらも2本の魚を獲りフィニッシュ!!
過去何度もその日に爆発させる釣果を叩き出しているアングラーだけに
恐い相手でした!!



9位は……






T-TOM

トミーと同数ながらMAXサイズが
トミーより2㎝短いので9位となりました。
朝イチ早い段階で魚を獲り良い流れを
作っていたものの
あと1本が出ず……



10位は……








マダニ豊ボーイ

プラクティスの段階で迷走気味と言っていた
ボーイ……
それでも執念で良いサイズの魚を獲って
フィニッシュビックリマーク
彼は必ず魚を獲ってくる!!
過去0申告を何度もしている自分としては
この「必ず魚を獲る」姿勢は見習わなければいけないところです!!


11位は……






ヒロハタ

魂が半分以上出てしまい危ない状態でした……
上でも書きましたが自分自身も
0申告は何度もしてきた。
悔しくて情けなくて何とも言えない気持ちだと思います……
この気持ちをバネに跳ね上がったとき
恐い、恐い相手になりそうです!!


長文になりましたが
以上が今回のトレイルマッチの
結果となりますひらめき電球

個人の動きなどは……



ノチ!!