11/14 釣行 | Make Evolution

Make Evolution

岡山県・倉敷川をメインフィールドとし、隣県、四国地方等にも遠征し日々スキルを磨いています!

ソラマット・ソレニコニコ音譜音譜



今日も
佳樹と休みが合ったので釣行へひらめき電球






合流して近くの野池へ…






まずは
RAID JAPAN
LEVEL VIBでシャローを
ゆっくり目に流すと……








1投目で
26㎝のチャイチールをGET!!



ロッド:G-611MC トランスポーター
リール :アルデバラン Mg7 Left(BLACK RACING Tune)
ライン :R18 フロロリミテッドHARD 12lb
ルアー :LEVEL VIB





更にCOLORを変えて








21㎝のチャイチールを追加ひらめき電球





サイズが伸びないので
ルアーを
LEVEL VIB COUNTERに変えて




岸沿いのブレイクライン付近を流していくと…










ゴンッ!!!!








手元に衝撃が( ̄□ ̄;)!?










からの~……





















バモオォォォ~~~ンアップアップアップ


ルアー :LEVEL VIB COUNTER






フック1本だったのでヒヤヒヤしましたが
無事捕獲(笑)






サイズは












45㎝!!!!




その後、短時間の連発っぷりに
触発された佳樹は








Megabass
バイブレーションX スマトラで
チャイチールをGETしてました音譜





そこから
野池を転々としていくも
あまり状況が良くないので…





クリークへひらめき電球







ちょっと冬っぽい釣りをしてみようビックリマーク




ってことで
ダウンショットでネチネチしていくと…




















フォールでコツンビックリマーク
持っていきました(笑)






ロッド:GT-61XLS ネゴシエーター61
リール :ルビアス 2004
ライン :R18 フロロリミテッド 4lb
ルアー :OKA EBI 2.5in(0.9gダウンショット)



サイズは33㎝!!




このあとも
上流あたりまでチェックしていくも


追加は出ず



タイムアップとなりましたあせるあせる




ここ数日の冷え込みで
釣れたBASSの尾ヒレは曲がっちゃってましたあせるあせる




LEVEL VIBに反応しない魚も
LEVEL VIB COUNTERにチェンジすることで
反応が変わるようです!!!!




Android携帯からの投稿