早目のおさらい。 | ポイズン日記

ポイズン日記

バス釣り奮闘記

いや~、今年のバスフィッシングはマジ熱かった[みんな:01]

俺の人生で1番辛い年やったけど、ナイスなタイミングでキングがニートになったおかげでいっぱい釣りに行けました[みんな:02]


マジ感謝[みんな:26]


釣りに関しては今年が1番楽しかったし、今後の目標もできたな[みんな:03]


今年から始まった裏陸王も来年はいっぱい出来るとえぇなぁ[みんな:04]



そんなこんなで、6月か7月くらいから駆け抜けた約5ヶ月間の記録を整理してみたいと思います[みんな:05]


まずは、コレ[みんな:06]

写メは無いけど失いかけていたバス釣りへの情熱が一気に復活した日。


伊部の大ケ池の46㎝[みんな:07]



その勢いで挑んだ裏陸王での45㎝[みんな:08]


photo:01




後半サッパリやったな[みんな:27]



そして、何と言っても八田原ダムの58㎝[みんな:09][みんな:10]

photo:02



人生初の50UPがこのサイズとは、正直ブッタマゲました。


それからしばらくして御津の池で46㎝を2本[みんな:11]

photo:04




スピニングにハマった時期やった。


このあたりから仕事中にも釣りに行くありさま[みんな:12]


ほんで、浄水場前で実釣30分で48㎝と47㎝をget[みんな:13]

photo:05




なかなか50は超えませんな[みんな:14]



で、安室ダムで奇跡の50をバラして挑んだリベンジマッチ。


見事49㎝をget[みんな:15]


叫びまくりましたね[みんな:16]


photo:06





ほんで、ホームに帰ってきたからの45㎝[みんな:17]

photo:07




さらに、場所を変えて備前方面で45㎝を追加[みんな:18]

photo:08




スピナベハマりました[みんな:19]


数日後、浄水場で46㎝[みんな:20]

photo:09



浄水場ばっかりやな[みんな:21]


で、久々に笹ヶ瀬の下流で44㎝[みんな:22]


photo:10



最後は新池で49㎝[みんな:23]


photo:11




そんな感じで今年も残り1ヶ月。


もー1本ほど追加できるよーに頑張ります[みんな:24]


それでは、デーモンでした[みんな:25]




ちぇいー