お久しぶりです!(・∀・)

あっという間に12月も半ば!ひいいいいい(((゜д゜;)))


年末前の慌しさに追われ、ブログがこれでもかという程疎かになっていましたサー・・・ッ

プレゼント企画第2弾の発表が遅くなっており本当に申し訳ありません!

明日明後日には発表出来るかと思いますので、もうしばらくお待ち頂けると有難いです(iДi)今日UPしろや!って話ですよね。ごめんなさい!!

今日は代わりにThanksgiving旅行記の続きを。。。ってこの時期に未だThanksgivingのことを書いてるのは私位ですが(((゜д゜;)))ひー!もうクリスマスがくるよ!


------------------------------



前の話はこちら から!♥akn♥



おばあちゃんの90歳の誕生日を一緒にお祝いする為に、

イタリアイタリアから飛んできた2人。

少し遅れて到着したおばあちゃんは、

2人に会えて驚きつつもとっても喜んでいましたラブラブ

☆彼と日本語と私☆
おばあちゃん良かったね。。。!・°・(ノД`)・°・うおおおおん



23年前の写真を見ながら思い出話に花が咲き、

皆で盛り上がっていたところで、ディナータイム!ヘ(゚∀゚*)ノきらきら



☆彼と日本語と私☆

叔母様が1人で作ってくれた美味しいターキー&ディナー を食べ、

通常なら食事後皆でゲームしたりのんびり映画を見たりするのですが。。。(´∀`)




今年は!

☆彼と日本語と私☆

私としょーちゃんには極秘ミッションがあったのです!





そのミッションとは、

おばあちゃまの誕生日会で飾る、写真ボードを作ること!キラキラ

90年の歴史を振り返るにふさわしい良い写真を厳選すべく、

段ボール何箱分もの写真たちを一枚ずつ確認しては、

☆彼と日本語と私☆

しょーちゃんのお姉さんと一緒に選び出していきました。

その間おばあちゃまは隣の部屋で皆とTVを見ていたので全く気気付かず♥akn♥

しかし写真が思った以上にありましてね。。。果たして無事に終わるのか?



そしてこのレポも無事に年内に終わるのか?!死ぬ…;;キャー



続くorange*




私事で恐縮ですが、昨日は愛する姪っ子ちゃんの1歳のお誕生日でした!(*´∀`*)

今日は実家でお祝いするのだとか♪一緒にお祝い出来ないけど叔母ちゃんにも祝わせてね。。。いえちーサン泣かないもん

☆彼と日本語と私☆

ピンクのクマさんの服持ってたので着せてみたらチコタン のようになったよの図。



もう1歳なのね。。。(ノω・、)ということはあのツナさん との思い出の再会 からもう1年経つのですね。早ー!!∑(゚Д゚)





とりあえずプレゼント企画の発表を!!!早く終わらせれるように頑張りますーー!!
お待たせしてしまって本当に申し訳ない。。。!・°・(ノД`)・°・

$☆彼と日本語と私☆ $☆彼と日本語と私☆
携帯の方はこちら から応援してくださると嬉しいですMEGAちゃん・・・みかん

しょーちゃんしょーちんいつもありがとうございますめがたそー文字MEGAちゃん


------------------------------------------------------------


ハリケーンサンディによる被害への復興支援先↓


American Red Cross


--------------------------------------------------------------

☆今すぐ出来るワンクリック募金☆

http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

↓英語版(Facebook)

http://www.facebook.com/event.php?eid=210261955653936

---------------------------

募金情報まとめサイト

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

----------------------------

被災地の商店から支援物資が購入出来るという素晴らしいサイト↓

復興市場

----------------------------