フィッシングショー | 60獲ったる~!

60獲ったる~!

メガバスタックルをメインに琵琶湖で60を狙います。

毎年恒例のフィッシングショーに行ってきましたアップ



毎年スタートはこちらからニコニコ 
60獲ったる~!-110206_163333.jpg

NEWロッドの購入計画を必死で考えてましたが、魚探も欲しいし何本

買えるかな・・・ガーン


干支ルアーは今年も見事に当たりませんでしたしょぼん

昔は連続で当たったのに・・・ダウン



でもでも、今回は前からず~~~っと気になっていた琵琶湖ガイドさんの

セミナーでビックリマーク


60獲ったる~!-110206_175607.jpg

ロンTと未発売のルアーをジャンケンでゲット!!


今までセミナーのジャンケンで勝ったことなかったのに、今回は

2回も勝っちゃいましたアップアップアップ


これで今年の運を使い果たしたんで、ロクマルは来年頑張ります汗



七色さん、自称さん、タナップさん、カジさん、お疲れ様でしたニコニコ



七色さん、同乗させて頂きありがとうございましたビックリマーク


電車やったらまだ帰れてないところですわ・・・電車あせる