昨日の琵琶湖 | 60獲ったる~!

60獲ったる~!

メガバスタックルをメインに琵琶湖で60を狙います。

いつもの3人で出撃の予定が、ダダマキが仕事で行けないとあせる


仕方がないので、後輩Hと二人で今年初の琵琶湖に出撃してきましたビックリマーク




結果は、バイトもまったくなく、完全丸坊主でした・・・ダウン




久しぶりの琵琶湖で、新しいポイントへ移動後5分間はロッドを振ってましたが、

後はほとんどシートに座ったままガーン



でも、後輩Hと二人、「今までで一番おもろかった」と思える釣行でした音譜


ハイシーズンには有り得ないですが、たまにはこんなんもいいかな~ニコニコ



後輩Hと、メールで参加のAちゃんで、大爆笑でした!!


お二人さんに感謝ですアップ




また明日から仕事が頑張れますわグッド!