3カ月強前。

富士通さんからの、『「プラズィオン」モニター当選』という知らせが届いて大喜びしてから

商品が届き、3カ月がたちました。


あれから、フル稼働。毎日毎日働いて頂きました!!


使ってみての感想を含めて最終の記事を書きたいと思います。


 MEGA HAPPY
           (実際は、ヒーターとは、もう少し話して使っています)


まずは、匂いに関して。

やはり、匂いってのは、お料理をした後等、とっても気になるものですが、

何せあけっぱなしが多い我が家では、廊下や玄関まで匂ってしまうことも多々・・・^^;

でも、このプラズィオンくんが働いていくれているリビングでは、やっぱり匂いのこもりが

少ないと実感できました。


イオンがどのくらい、どうやって広がってくれるのか・・・

目に見えるものではないので、わからないですが・・・


※だから、一般ピープルの私には、スイングしてくれたりしたらいいのになぁ~なんて

思ったりもします。その方が、広がりがすごそうでしょ?

ただ、前にも書いたのですが、風が結構強いため、寒いと感じることも最近ではよくあるので、

暖房を使わない寝室では寝るときには、使っていません。


しかし!

リビングで、うちではデロンギのオイルヒーターと一緒に使っているので、

空気の流れは逆にありがたい!&加湿もできるので、本当に本当に重宝しています!!

この季節なのに、この加湿のおかげで、乾燥してるなぁ~って感じることなく過ごせています☆

換気も、なかなか億劫な時期だけど、イオンのおかげ?で空気がフレッシュな感じ^^


そして、何よりの成果?は、家族全員が流行りのウィルスに感染していないこと!

最近では、色んなウィルスの感染ではやってる風邪などあるけれど、

空気の除菌をしてくれるってのは、本当に素晴らしいこと!!

電車通勤のパパ。

変な菌、きっとたくさんつけて帰ってきてるだろうし・・・

そんなに神経質に手を洗ってるわけでもない私と息子タン^^;

きっときっと、プラズィオンくんのおかげだと思う。


ありがとう♡


そして、こういう機会を与えてくださった富士通さん、本当にありがとうございました。


私の今年一年分の?いやそれ以上の運を使い果たしたであろう今回のモニター当選。

でも、3回以上記事にする機会を、私は最低の3回しか書かずで

本当にお力になれず・・・だと思いますが・・・

家に来た方には、結構自慢してきました!

シンプルな外見も、私はとっても気に入っています。

何より、お手入れが本当に簡単なのも、すごくありがたいです!


勝手にね、毎日クリーンの時間があるんだよ。加湿したあとも、乾かしてくれてる。

2度ほど、掃除機で裏のフィルターを掃除した程度^^

ボタンも、とってもわかりやすく使えるってのも、主婦にとってとてもありがたいことですよね❤



これからも、我が家で活躍していただいて、まわりには是非是非進めていきたいと思います!

ただ、家電量販店などで、あまり見かけないので、見る機会が増えるといいなぁ~って

心から思っています。


本当に本当にありがとうございました!!!