先日ついに、「プラズィオン」が我が家にやってきました!


最初、宅配されてきたときは、大きな段ボールに包まれていて

デッカイ

って思ったのですが^^;


中をあけて部屋に置いた見たら、意外にコンパクトな感じもしました。

これで20畳用(部屋タイプによると思います)なら、コンパクトと言ってもいいかもと思います。

シンプルなホワイトに、機械音痴な私でもわかりやすいボタンたちなので、

あけてすぐに使えました^^




 MEGA HAPPY



今の時期、まだ加湿は必要ないので実験していませんが、

脱臭っての、これ一番試したいよね!

ってことで、即効性を確かめたくて、まずは寝室に持っていきました。

マンションの中部屋の我が家は、寝室は窓が一つしかありません。

ので、こういう脱臭や除菌っての、とてもありがたいのです❤


プラズマイオンていうボタンを「強」にして、

パワーボタンを「急速(1時間)」

てのにして、実験実験♪

お部屋を閉め切って、1時間経過☆


プラズマイオンの匂いっていうのかなぁ?なんかマイナスイオンとかオゾンとか

そういうもの独特の爽やかさって、私結構感じるのですが、

部屋の匂いもすっきりしてて、爽やかな空気感に☆


なかなか即効性や効果を感じにくいこういう商品だと思いますが、私はちょっと最初から大満足しちゃった❤

なので、このボタンたちをフル稼働させて、洗面やキッチンに置いたりしてます!

簡単に持ち運びできるのもだからありがたい。



まだ、我が家にきて、数日ですが、とても満足しています!


パパのクローゼット。

なんか独特の匂いがあるんだよね^^;

なので、パパのクローゼットに向かって「強」「急速(1時間)」をしまくっています^^/

今度は、パパ本人も・・・なんちゃって^^


モニター記事、第一弾でした。

つづく・・・