NY休場の翌朝につき。。。。 | sumomoの先物な日々。。

sumomoの先物な日々。。

デイトレードで家族の幸せを目指すsumomoの格闘日記です。

お疲れ様でしたためいき


今日はノートレでした。昨晩のNYが休場だったし、

大したニュースもなくて欧州も静かでした。


しかし。。。欧州も下がらないですね汗


怖いくらい加熱気味に見えるのですが。。。…


今朝も225航海図 を開いて、ちょこっとしか動かなかった

CMEの清算値を確認しても。。。


昨日の日足の真ん中あたりジー


何か動く材料が出ない限り、昨日の日足内の

小動きと予想しましたので、基本様子見姿勢でした。


ただ。。。いつ売りが出てきて下がってもおかしくないので

その準備だけは、してました(`・ω・´)


が、やっぱり今日も期待はずれ(笑)


本当に売りが出ないですね。。。


一旦、9900円くらいまで下がってもおかしくないと

思うのですが、これがまた、、、強いのよね。NK君いー


ここ5日間くらいの日足をみていると、登山で言うなら

かなりの急坂ですよね。。。


先頭がコケたら、転げ落ちそうな。。(笑)汗


夕方始まった欧州も小動きですが、NYはどうなるのかな??


明日も動かないのかもしれないけど。。。。

チャンスがあれば頑張りますマリオ


今日もこの1日に感謝アリガトウ


ブーケ1本日の言葉ブーケ1

  太陽のように、いつも明るいエナジーを周囲に送って

  いますか?自分だけが幸せになろうと考えるのではなく、

  あなたの周りの人がみんな幸せになるように、祈りをこめて

  日々を過ごしましょう。


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 女性投資家へ
  ↑いつも応援ありがとうございます!

   引き続きsumomoにどうか皆さんの
   応援のポチッ!をお願いしますpoti