2月25日の損益~♪ | sumomoの先物な日々。。

sumomoの先物な日々。。

デイトレードで家族の幸せを目指すsumomoの格闘日記です。

お疲れ様でしたためいき


今日は、初動はほぼ予想通りの値動きになり

久しぶりに気分のよいトレードでしたにゃ


昨晩のNYは、ダウは戻したけど小幅安。

ナスはプラスだった。。。

最近は、このナスのほうにNKが連動するような

イメージがあります。


昨日の夕方原油が103ドルをつけたとき、

ダウ先もスコーーーンと下がって今夜は

どうなるんだ。。。顔に縦線


と、ちょっと不安になりましたが、その後、原油も

落ち着き、カダフィ大佐が銃撃されたという噂も

流れてNY原油先物も反落して、NYもとりあえず、

少し下げ止まったとうな印象を受けました。


その後、225航海図 を開いてみると。。。。

思わず買いたくなる形。。。


225航海図 にはシャドーCMEというのがあって

CMEの日足みたいなものが表示されますので

これが非常に参考になります。


日足も陰線3段下げで、NYがあまり下げなかったことで

一旦買い戻しも入るだろうと思い。。。


朝、7時半頃にとりあえずお試し買いで

買いを入れてしまいました。


しかしながら、外人さんは大幅な売り越しだし、、

様子を見ながら買いの追加をしました。


本日トータル                   +45円やっと









2月の損益(2/25日現在)              +87.2円・・・・


トレード詳細     10429、10443L


             →10474、10496、10466C  +45            


+45円(本日のCFDはラージ1枚相当で取引


いつもなるべく伸ばせる時は利益を伸ばす

方法でトレードしますので何回かに分けて利食いします。

最近は、残した少しが戻ってきてかえって利益が

減るパターンになってます汗


今月は、不調でどうなるかと思いましたが、

何とか復活の兆し。。。って来週の1日で終わりだけど汗


やはり相場が動き出してくれると

何とかなるもんだな~と実感していますためいき


金曜日になると疲れがドッと出る感じですが、

今週は、明日は、子供会の六年生を送る会で

ボーリングのお世話ブタコレ汗

日曜日は、父の3回忌で日帰りで実家です。


父が亡くなった衝撃の事件からもうすぐ2年か。。

本当に時の経つのは早いですね。

それでも大好きだった父は永遠に私の心の中で

生き続けています。


私もいずれあの世に帰って父に再会した時に、

胸を張って会えるような生き方をしなくては。。。

と改めて思います。


ただ生きるだけでなく込めて生きること。。。


大事ですね好


今日もこの1日に感謝アリガトウ


私の使っている225航海図については、

Silver.Bさんのコチラ のブログで詳しく解説されています。

この毎日のブログを読むだけでも

日々の目線を決める参考になると思います。


ブーケ1本日の言葉ブーケ1

  「カルマの法則」とは、自分の行った行為は、すべて

  自分に返ってくるというものです。これはいい行動も、

  悪い行動も、すべてです。すぐに返ってこないことも

  あるかもしれませんが、確実に返ってくるものなのです。



にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 女性投資家へ
  ↑いつも応援ありがとうございます!

   引き続きsumomoにどうか皆さんの
   応援のポチッ!をお願いしますpoti