2月23日の損益〜♪ | sumomoの先物な日々。。

sumomoの先物な日々。。

デイトレードで家族の幸せを目指すsumomoの格闘日記です。

お疲れ様でしたためいき

今日の寄り付きの位置は中途半端で。。。
寄り前の目線は特になし。。。。

昨日とその前の日足みると。。。寄りから
売りたくもなりましたが、10320円に25MA
10300円に5MAと。。。
寄り付き10340円では、売る勇気無かったですうーむ

それでも25MAを割ってきたら。。。売ろうと
構えていて。。。
すかさず10315円をミニ10枚でショートマリオ

下にすぐ5MAもあるけど勢いで入ってしまった汗

1回利食いして。。。前引けでもう少し利食いして
後場に2枚持ち越しましたジー


後場寄りはGAPはなかったものの・・・
ハンセンが怒濤の上げを見せ、日本も一緒になって
上げてきた。。。

25MAをまた下から抜いて来たときは買おうかと
思いましたが、手が出ず。。。orz

10360円も脳内でしか売れませんでした。

よ~く考えたらハンセンについていって上がって
いたのだから、ハンセンが昼休みになる13時半に
10360円なら実弾で売るべきでしたうーむ

まだまだ、色々と後で気がつく事が最近多くて
経験不足&勉強不足を実感します。。。


しかしまあ、今日のこの位置は中途半端で
方向感が出にくい位置でもありますし、
昨夜のNYも方向感なかったし。。
無理にトレードする必要もない日でもあると思います困


本日トータル                     +20.5円  
               
 

















2月の損益(2/23日現在)            +81.5円 むー



裁量トレード詳細 
        10315S
                        →10295C
                        →10280C
                        →10315残り同値降り
                        

20.5円


ん~なかなか毎日難しいあせる

親玉のNYも方向感ないし、これといった材料もないので
致し方ないですね。。

明日も頑張りますガッツ

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 女性投資家へ
↑ハンセンちゃんの上げには驚いたあせる

  皆さんの応援が励みになります!

  sumomoにどうか皆さんの
  応援のポチッ!をお願いしますpoti