10月26日の損益〜♪ | sumomoの先物な日々。。

sumomoの先物な日々。。

デイトレードで家族の幸せを目指すsumomoの格闘日記です。

お疲れ様でしたためいき

結果からいうと今日はノートレードでした。

土日、お祭りで私も疲れましたが、
子供も子供なりにハイテンションで
友達と遊んでいたので疲れたのでしょうが。。。

それがキッカケで朝から子供がわがままを言うので、
「こういう事は、しっかりさせないとあかん」
と判断した私は徹底抗戦して子供とケンカに
なりました(笑)

登校時間に行けなくなって、それでもなかなか
自分の非を認めない息子。。。。

結局、寄り付きの9時になってもまだ家にいたあせる

そのうちにやっと落ちついて、謝った息子ためいき

今は、1人では登校させてはいけない(学校の決まりでうるさい)
ので、車で学校まで送っていくことに。。。

戻ってきたら9時40分くらいだったかな??

そんなんなので、今日は朝から今日の展開予想や
作戦も考えていなかったの前場は手を出すのを
やめようと決めていました。。。システムも同様。。。

気持の動揺が修まらないのに、トレードは
良い結果は出ないし、LCしたら後悔が大きい。

チャートと睨めっこしてても。。。
「今日は、どうしてこんなに上がるの?なぜ?わからないあせ
状態だったので、息子とのバトルがなくても買えなかったかも
しれません。。。

10400円まで上がった時は、さすがに売りたくなりましたが、
時間的にオーバーランチする勇気もなく。。見送り。。。

何より、気持が落ちついてきたらドッと疲れが襲ってきて。。。

後場は、ほとんど休んでいました(´-┃

今日は、朝から子供の事で調子が狂ってしまいましたorz

息子は10歳で小学4年。
難しい時期ですうーむ
知恵も付いてきて、何とか自分の意志というか
我を通そうとします。。。
でも、可愛いからこそ、この子の為にならないと思うことは、
絶対に私も譲りません。
子育ては、ホント真剣勝負です。
だからこそ、今日は本当に疲れました(笑)

まあ、でもこんな日のありますから仕方ないですね(`・ω・´)

ちなみにシステムサインは、10330円位で買いサイン。
後場に持ち越しで薄利で手仕舞いという感じです。

明日は、体調を整えて。。。何事もなく通常通りに相場に
向かえたらいいなかお

そんな一週間の始まりですが、
今週もよろしくお願いしますニャハー

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 女性投資家へ
↑今日は疲れました~あせる

  皆さんの応援が励みになります!

  sumomoにどうか皆さんの
  応援のポチッ!をお願いしますpoti


ランキング
↑こちらへも応援のポチッっとよろしくです!!