10月20日の損益〜♪ | sumomoの先物な日々。。

sumomoの先物な日々。。

デイトレードで家族の幸せを目指すsumomoの格闘日記です。

お疲れ様ですぐるぐる3


は~。。。orz

今日は、後場寄りの下げを見て
「あれ~騙された~あせる

と思いました。。。

前場の引け前に上がったのでもう少し
しっかりしてくれるかと思ったのですが、
期待はずれにゃ


その後も、狭いレンジでの動きに終始して
ストレスの溜まる値動き…

3時前になって手仕舞いをどうしようかと
思いましたが、とりあえずマイルールに従い
大引けまで持つことに。。。。かお


sumomo  10330円   大引けLCムムム



-30円ウキャー!



ん~。。。
やっぱり騙されちゃったあせる
まあでも、こんな値動きじゃ仕方ないですね。
話にならない。。。


本日トータル(システム)         -30円見猿
















10月の損益(10/20日現在)       +40円



裁量トレード        なし



今月は、凄く厳しいな~泣
悪い時って、こんな状況が永久に続くような
恐怖に襲われますよねあせ


私と私と同じ心境の人にこの言葉を贈りますおやすみダフ


バラ上手くいかなくても焦らないで。
今、この時にとらわれず、長い目で見て
自分がどう進んでいくべきかを考えましょうバラ


この言葉を自分によ~く言い聞かせようと
思っています。

この時期をよい学びの時期と受け止めて
頑張って行くしかないですね。。。好


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 女性投資家へ
↑ なかなか厳しい日が続きますが

  頑張りますマリオ

  苦戦中のsumomoにどうか皆さんの
  応援のポチッ!をお願いしますpoti


ランキング
↑こちらへも応援のポチッっとよろしくです!!