6月9日の損益〜♪ | sumomoの先物な日々。。

sumomoの先物な日々。。

デイトレードで家族の幸せを目指すsumomoの格闘日記です。

お疲れ様でしたためいき

後場は、ハンセンが軟調だったために
結構なGD。。。あせ

お陰?で売りサイン確定確実に。。。

寄ってから少し戻したところで。。。


sumomo  9800円  売り


ラージ1枚マスターボール


正直、@770には5MAもあるし、
マーケットプロファイルも積み上がっていて
そんなに大きな下落は期待しませんでしたが、
かといって上もそんなには大きく買われないだろう
と思って少しのLCは覚悟のエントリーでしたかお
本日、2回目のトライなのでひょっとしたら
下に抜けてくれるかも。。という
淡い期待も少しあせる

13時回ってから後場のGDからの下落が
30年債券落札発表で株先売り・債先買いが
入って売られて、さらに円高も重しになったと
いう観測が流れましたが。。。

その後も急激に買い戻される様子はなく。。。

またまた揉み合い相場に。。。え~‥


手仕舞いタイムになり、マイルールから
3時前後の手仕舞いに。。。

@750に1000枚以上、@760に900枚台の
板が並んだ時に@770で買い戻すことに。。。注意


sumomo   9770円   利確ためいき&Exit非常口



+30円ぼー


なんともまあ、こんな動きで30円取れたのが
奇跡というか、ただ単に運が良かったtだけのような
気がします。。。顔に縦線


本日トータル             +30円ふう  











6月の損益(6/9日現在)        +70円ためいき



@770をブレイクしたのでひょっとしたら
もう少し下に行くかな~とも思いましたが、
やっぱり重いですよ。。。いまの値動きでは。。。

それにMSQ前の大人の事情が絡み合って
よくわかんないいいのないかな~

でも今日は奇跡的に30円頂いたので
とてもありがたいです。。。
こんなデイトレ殺しの日々が続いているのに。。。

辛抱強く毎日、こんな相場でも向き合っていると
良いこともあるみたいです。。。ね…

感謝、感謝ですアリガトウ


今から子供が帰宅する前に
市役所に行ってきますマリオ


忙しい~あせるあせる

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 女性投資家へ
↑ 明日はMSQ前の水曜日、動きはあるか??

  どうか今日も皆さまの。。。。
  応援のポチッ!をお願いしますpoti

 ランキング
↑こちらへも応援のポチッっとよろしくです!!