うわさのドーナツバーガーとポテド | sumomoの先物な日々。。

sumomoの先物な日々。。

デイトレードで家族の幸せを目指すsumomoの格闘日記です。

こんにちはにゃ


今日、お買い物に行ったときにミスタードーナツに寄って

うわさのドーナツバーガーとポテドを買って来ましたにこ



sumomoの先物な日々。。-200905231154000.jpg

小ぶりでフワッとしたドーナツを上下半分にカットして、

その中に、板状のクランチチョコとクリームが入っていました。

抹茶クリームとイチゴクリームだと思います。

イチゴははっきりとイチゴ味がわかったけど、緑色のクリームは

抹茶味だとははっきりと確認できませんでした。。。


賛否両論のポテドですが、

見た目はミニチュロス?というイメージですが、

食べてみると。。。

甘くはなくてドーナツ生地にジャガイモを混ぜ込んだ感じでして、

付いてきたケチャップをつけて食べましたが、

これはこれで美味しかったと思います。


ミスドのお姉ちゃんが、

「ポテドは一個につき15秒ほどレンジで

温めると美味しくいただけますよ」

と教えて下さったのでやってみましたが、

確かに温かくて美味しかったですよきゃー


なかなかミニチュアで可愛いものが好きな

女性は買ってみたくなるんじゃないかな~


私もそうでしたかお2


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 女性投資家へ
↑ぜひ、今日もポチッ!とお願いします!