5月18日損益〜♪ | sumomoの先物な日々。。

sumomoの先物な日々。。

デイトレードで家族の幸せを目指すsumomoの格闘日記です。

お疲れ様でしたぐるぐる3


ん~。。。
やっぱり9000円はとりあえず
固かったですねあせる
見事に戻りました。。。うーむ

サイン通り後場もホールドしましたので
手仕舞いを判断する時間に。。。…

マイルールなら大引けまで持つのですが、
場中の色んなニュースから判断が付かなかったので、
3時までに手仕舞いすることに。。。かお


sumomo  9060円   LC残念ながら&Exit焦る



-30円ガチャピン


今月はとてもやりにくい日が続きます汗


本日トータル            -30円どくろん         











5月の損益(5/18日現在)        -10円ぐるぐる3



我慢、我慢の日が続きますが、

これも現実忍の字

受け止めて明日も頑張りたいと思います。


子供が帰って来る前にちょっと出掛けますので
短めに失礼しますぺこり

今日もこの学びに感謝アリガトウ

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 女性投資家へ
↑ 今週も頑張りますガッツ
  どうか今日も皆さまの。。。。
  応援のポチッ!をお願いしますpoti

 ランキング
↑こちらへも応援のポチッっとよろしくです!!