4月21日の損益〜♪ | sumomoの先物な日々。。

sumomoの先物な日々。。

デイトレードで家族の幸せを目指すsumomoの格闘日記です。

お疲れ様でしたぐるぐる3

今日は忙しい1日でした。。。いいのないかな~

前場から持ち越した買いモンスターボール

弱いのか強いのかわからない動きながらも
切り返していって。。。

14:10分にドテンサイン確定汗


sumomo  8710円   LCorz&ドテン買いうーむ


-80円顔に縦線


その後は。。。マイルールから3時前に手仕舞いだったので
今日の一杯、一杯だと自分が思った8750円近辺の↓。。。
8740円で手仕舞う事に。。。


sumomo   8740円   利確ためいき&Exit非常口


+30円ためいき


その後のヘラタイムでは日中の動きからして
下がり気味の動きだろうと思ってみていたら。。。

大引け間際に1000枚買いが入り。。。。
まさかの8770円どんだけ


なんなのよ。。。最後の異常な買いは。。。

とっても違和感ある、どこがやったのか知らないけど。。。
前もって言ってよ。引けまで買い持ったのに(笑)

とグチってみましたが、
でもLCも少なくなって良かったです。ドテン買いではぁ


本日トータル          -50円 orz










4月の損益(4/21日現在)      +350円ファイト



む~。。。。


今日はまあ頑張った方だと思いますおぉ~。


体調が完璧ではないので少し今から
休もうと思いますおやすみダフ

今日も沢山の学びに感謝アリガトウ
これが今後、大きく生かされるように
なりますように。。。キラキラ

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 女性投資家へ
↑ 夕方になってなんかだるくなってきた~あせる
  どうか皆さんのパワー下さい!!
  今日も応援のポチッ!をお願いしますpoti

 ランキング
↑こちらへも応援のポチッっとよろしくです!