むむむ。。。(__;) | sumomoの先物な日々。。

sumomoの先物な日々。。

デイトレードで家族の幸せを目指すsumomoの格闘日記です。

前場お疲れ様でしたにゃ
お陰様で今日は、朝から元気になりましたかお2
やっぱり睡眠が一番です。。。

今日は、寄り付きがCMEの円建ての
精算値より高く寄ったあと、随分と
下げました。。。

今日のシステムは、9:45分に売りサイン確定…


sumomo  8830円  売り


ラージ1枚マスターボール


5MAの近辺の微妙な位置でしたが、
この弱さを信じてインしましたかお


やはりこの辺りの買いも多くてなかなか
下がらなかったけど、8750円を付けた後は、
前場の引けに掛けて切り返しジー


あまりにも急な切り返しだったので
前場の引けでExitになるか微妙な所に。。。

連休明けのハンセンも強かったので
一旦手仕舞いすることに。。。

引けの少し前まで様子を見ましたが
やっぱり勢いがあってExitになりそう。。汗
継続だったらどうしようと迷って葛藤している
うちに。。。ドンドン戻って。。。


sumomo  8820円  ちょっと利確&Exitぐるぐる3


+10円いー


ううう。。。

引け値は8830円でしたので完全にExitでしたあせる
なんとか10円確保しましたが。。。
後場下がったらもったいないと思うだろうし。。。
微妙です…

後場また動くようならサインを待ちたいと思いますマリオ


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 女性投資家へ
↑昨日は沢山のポチッ!をありがとうございました!
 皆さんのパワーで元気回復しましたエルモ
 今日もどうか応援のポチッ!をよろしくですWハート
 

ランキング
↑こちらのランキングも参加していますポチッっと♪