モニタープラザでコラーゲン5000が当たりました




megのBible

5日分という事だったので応募したら、実際きたのは一日分でした。


お店の方で手違いがあったようですが、


1日分だと、効果はよくわかりませんので


味の感想だけ書こうと思います。




コラーゲンの粉ってまずくて飲みにくいものが多いですけど


これはおいしかったです。


アップルレモンのさわやかな味で、紅茶に混ぜて飲んだら


アップルティーのようになりました。


1包でかなりの量があるので、紅茶2杯くらいにわけて


飲むのがちょうど良さそうです。



C-BOXさんありがとうございました。



パラダイスビューティーファンサイトに参加中