森のライブの後。
海に浮かぶ夕陽の「道」も見てきました。

***

通り過ぎてきた自分の道は消せないから
受け入れてあげるんだ。全てをね。

失敗したことも。辛かった経験も。
全て自分にとって必要なことだったんだよ。
だから今の自分があるんだ。

背負ってるものの大きさは人それぞれ違うけど
今こうして生きてる。命がある。
地球が存在するから、生命が存在する。
すごいことじゃない(*´∇`)♡

生きてるって当たり前のことじゃない。

だからもっと。
自分の時間、友達や家族、大切にしなきゃ。

時間は無限じゃないよ。
だからこそ!!   立ち止まる時間も大事ね。

いろんなことがいっぱいおきてザワザワするけど
毎日が平和で幸せでありますように。

海は大きくて本当に好きだなぁ。。
海はやく行きたいっ。
夏こい(๑•᎑•๑)