これくらいの状態ならまだやれるとか、
この程度の痛みは気合いでどうにかなるとか、
熱なんて声が出ないなんて気のせいだって思うので
どこで白旗をあげるべきなのかいつも悩みます。
しんどいって言ったら負けだΨ( ̄∇ ̄)Ψ

痛みなんて平気だし、
意地や気力は負けないつもりです。

でもね。
自分の状態には繊細にならないとだそうです。。

月曜のX55間の移動中に捻挫したようで。
足が熱を持って腫れてるみたいです。
↑今日いわれて気づきました。笑

それでもX55もエアロビクスも何事もなく出来てたのですが
糸が切れると階段を降りられません( ̄▽ ̄;)

情けないです。
明日は劇的によくなりますように。

実はわかってないだけで
筋肉痛とかも出てるのかなぁ?

自分に繊細に、敏感にならないとダメですよ。
…って話でした。

質の良いOFFタイムも作りましょ。