日本のコピーベスト500より。

「明日からやろう」と40回いうと夏休みは終わります。

あっという間に9月になってしまいそうな今日この頃←気が早い?



昨日は久しぶりにバスに乗りながらお台場の夜景を眺めました。

いつぶりだろうな。


教員時代や養成生の頃は毎日通った道ですが最後にバスに乗ったのはいつだろう。



何だかノスタルジックな私です。
私、ちゃんと生きてるのかな?


自分が自分を信じてあげないと周りにも認めてもらえないですね。


大事な人たちに「いいね」っていってもらえる生き方をしたいです。



身近な人に貢献したいです。


そんなわけで千葉県の最南端までいってきます。
お昼には戻ります。




写真は朝のお散歩@実家の前
























朝早く歩いてたらご近所のおばちゃまに
オーヤツのお姉ちゃんかい?って聞かれてびっくり
しました。