先日、
銀座線の新しい車両に乗ったドキドキ


別に電車に興味はないけど、やっぱり新車両は嬉しいね。


黄色い電車はおもちゃみたいなアトラクションみたいな感じだしラブラブ!


車内もめっちゃ綺麗だしね。



学生時代はほぼ毎日銀座線乗ってたから銀座線はいちばん好きなメトロ地下鉄

また綺麗な電車乗りたいな。



綺麗な電車といえば、つくばエクスプレスも新しい頃に乗った人です。

まったく振動のない車体で快適だったなぁ。


TXは乗り心地いいから高くても許す。(何様w)




今日は銀座線の車内で大好きな人を見かけました。
ヤバすぎたぁラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


斜め前にいたんだけど、あまりの偶然にビビって挨拶できなかった~しょぼん