とある音源を聞いてたらまさかのキンバラドキドキ


何年か前のshowでコーラスガールしたなぁなんて思って歌いたくなったんだけど思い出せなかった~しょぼん


で、歩きながら出てきたのはシャンソンショック!あせるあせる


まぁ空もすっきり晴れてるのでうきうきしながら歩いて店舗へ。
何ヵ月ぶりかはわからないけどな店舗へ。


le petit jardin-2012042816230000.jpg




無事にたどり着いて準備をしたら…マイクが使えないとか。


まぁもう慣れてるさって諦めて、久しぶりにノーマイクな中級エアロ。


たぶん半年くらいあいてるだろうけど、以前うかがった時に出てくださった皆さんに会えて嬉しかったです。


でも前回はサーキットの女だったので別人!?


タイプの違うコリオを作ってがっつり動きました。



代行の1回きりなのでストレスがたまらないように意識っビックリマーク


皆さんがにこにこ気持ちよく動ききれたなら満足。



ありがとうございました。





久しぶりの津田沼下車。
駅前にはショッピングスポットがいっぱいあるので寄り道したかったけど時間はなく…ダッシュで移動走る人



まにあうかなまにあうかな?って向かった先は…
銀座線の某駅グッド!




続く