今日はびよ~んと遠征して美園にいってきましたドキドキ


イオンでは何だかイベントしてましたニコニコ
歌のお姉さんたち!?


で、
毎度恒例の風船アートは鯉のぼり。

le petit jardin-2012042713240000.jpg


ってか…釣り堀?



もちろんお買い物にいったわけではなく、

目的はこちら。


le petit jardin-2012042718100000.jpg


たまさんのエアロを見学に。


違(ヾ(´・ω・`)


舞ちゃんのオキシジェノを見学に行ってきました。



見学のつもりだったんですが、同伴体験させてくださいました。


で。
隣のスタジオのたまさんのエアロを横でガン観。


やっぱり丁寧です。
はっきり動いてくださるしね~。


たまさんの不思議なとこでのリズムチェンジが私は好きです。
皆さんにこにこ(о^∇^о)


後ろ髪ひかれながら舞ちゃんのオキシが始まりましたよ。



舞ちゃんレッスンは初です。


あ、武蔵野線ガールズで有名な舞ちゃんです。


舞ちゃんはもうベテランなオキシのOTさん。


とにかく感動した~。
すごいよ。
安子先生が降りてきてたニコニコ

絶えず的確な指示が出てるしグッド!
バランスとかも安定してるし。


さすがですドキドキ



バレエ大好き、
ヨガ大好きなメグにとって、めっちゃ幸せで楽しい時間でしたニコニコ


今回は好きな曲が多いんだけど、その中でも好きな曲をやってくれたからまじテンションあがった~。


本当、舞ちゃん素敵でした。

こんな癒し系な舞ちゃんがエアロするイメージがわきません。
むさガーの時は超ハイテンションなんですかねぇ!?





オキシまたやりたいなぁ~。



終わってから舞ちゃんやたまさん、都丸くん(スタッフOTさん)とお話出来て楽しかったです。


素敵なパワーありがとうございました。


たまさんに素敵なものを貸していただいたので頑張りますラブラブ!


ちなみに4日の午後、

都丸くん×たまさんのX55、
都丸くんのファイドー、
舞ちゃんのオキシ、
舞ちゃん×たまさんのエアロ

とイベントが続くそうです。
美味しすぎるニコニコドキドキ