昨日の東川口はnewコリオ。


今回はがっつり身体を使おうなコリオなのでいつにも増して激しいです。


ほんと東川口はエアロのフリークの方が多いです。

1日5本とか6本とかねぇ。
凄いなぁニコニコ



ステップもnew。
こっちも予想外に激しくなってしまった。
あ、でも今回はヒールジャックはしてないよ。



夜遅くまで皆さんのパワーが嬉しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o


来週の水曜は東川口ジャックですドキドキ
朝からラストまで。
よろしくお願いしま~す。


ちなみに、やさしいトレーニングクラスをしますが、
優しく…出来るかしら!?



ちなみに夜のお客様、
お昼のそのクラスにいらっしゃるかたも多数だそうで。


1日うるさいメグでごめんなさい。



東川口はスタッフの皆さんにも癒されますニコニコ
メグさんが癒し系とか言われますが、ちっとも癒し系じゃありません私。



昨日は念願のく満月みさ満月さんに会えてど緊張でしたニコニコグッド!
やばい綺麗すぎます。