急代行を終えたあと、久しぶりに赤羽いってきたよ~。


赤羽赤羽赤羽~ドキドキ


嬉しくて駅からスキップしそうなくらいウキウキしてたら目の前に先生のおっかけのお姉さん。。
わぁい☆彡
テンションあがります。



ってことで。
ついに念願の師匠によりますメガラティーノにいってきました。


初のWAKA先生。


WAKA名義のクラスは初~。
緊張する~ってずっといってすごすメグでした。


前のクラスは上地IRさん。
後ろからレッスンがん見してきたよ。かっこいいお姉さんです。



で。
メガラティーノ。


の前にロッカーに荷物とりにいこうとしたら、出てこようとされてるWAKA様に遭遇ショック!


目があった瞬間、メデューサみたいに、
ほんとに→ショック!みたいな感じで、固まってしまったショック!


ど緊張です。


もう…何度こんなこと繰り返してるのかしら私。
芸能人や他のどんな人に会うよりも緊張します。



それくらい神様の人なんですWAKA様。


初のWAKA様ラティーノ。


ラティーノなんて無理だよって思ってたんだけど…
やっぱりマスタートレーナーだぁ。

まどかさんのメガとはまた全然違う楽しさがありました。
(もちろんどっちも素敵なんだよ~)



45分だったから7曲しかやれてないんだけど、
ほんとあっという間で、罰ゲームだって感じることもなく終わりました。


隣に上地さんがいたのも心強かったしね~。



すごく勉強になりました。



メガはOTさんの人種が違うのでオイラみたいな静か系(違…くないよ)には向かない気もするので…
ってかまぁ違う理由もあるのですが

お勉強どまりです。



でもマスタートレーナー様WAKA様ドキドキ素敵でした。



またいきます。
来週からmix!?





とりあえずサークルが始まるので…続く。