月曜夜の店舗にいったら知ってる社員さんが店長とあと2人だけになってました。

異動多すぎじゃない!?


時間も時間なクラスなんだけど…あまりに…あれな気がするんですが。
あと少し、頑張ります。



火曜夜は大切なお仕事。
スポーツクラブなんだけどスポーツクラブではない店舗でレッスン。(何だそれ)


いつも2人でやってるセミパーソナルクラスですが、今週はひどい雷雨だったため誰もこなかったよ~。

支配人に聞いたら、
今日は館内5人しかいないよってしょぼん


2年目にして初のclose。
淋しかったです。


東京に戻ってきたら雨降ってないし。
あの時間の川崎なんだったんだ!?


普通に、お客様だと思って、唯一ジムエリアにいたかた方と話していたら支配人の奥様だった(;^_^A
ビックリした~。


少人数のクラスは普通のクラブのレッスンと同じようにはいかず、指導力やコミュニケーションが問われます。


頑張りますパンチ!ニコニコ音符