この投稿をInstagramで見る

【秋の味覚でとろけまくったんでつ(*´﹀`*)】先月末に近場をふらっとお散歩しがてら、気になってた花園町の「ドゥ・エ・タンドゥル」さんの秋の限定パフェ食べてきまちたぉ(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡ ここ入口めっちゃ階段なんでつが、手すりと店員さんにお手伝いいただぃて旦那ちゃまもウマウマ堪能しまちたぉ♪ アイツ…うんまぃものの為なら、パワー発揮すると言う…w どんだけ食い意地はってるねんwww (*゚∀゚*) あちきゎ気になってた「パフェマロンロム」を、旦那ちゃまゎ「モンブラン」をチョィスしまちたぉ(*´﹀`*) もぅね…芸術品って言っても過言ぢゃなぃっ(∩˃o˂∩)♡ 和栗クリームにマロンアイスと栗が攻めてきたかと思ったら、ほんのり大人な風味のラムレーズンアイスが栗の風味を引きたててくれまちたぉ(*≧艸≦) 食べ進めるとさっぱり酸味がプラスされたシークワーサー風味のりんごに、ガナッシュとカシスソースがいぃ感じで攻めてきまちたぉ( ´艸`) 栗の濃厚さを爽やかな酸味でさっぱりと、色んな風味が楽しめてめちゃくちゃうんまかったぁーーっ(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡ ニマニマ足ぱたぱた、止まらないったらありゃしなぃっと(ノ≧∀≦)ノ 1つで色んな風味が味わえて、満足感も高かったでつぉーー(∩˃o˂∩)♡ モンブラン堪能した旦那ちゃまも、終始ニマニマっ♪ 「普段頑張らないけど、今日はオイラ頑張ったw」 と、そこにおいしーーものがあればポテンシャル発揮するデキル男でちたとさっw #おいしい函館応援団 #カフェ巡り #カフェ活 #パフェスタグラム #パフェ部 #期間限定 #マロンパフェ #スイーツ部 #スイーツ女子 #スイーツ巡り #函館 #人気店 #カフェスタグラム #カフェ部 #ファインダー越しの世界 #写真好きな人と繋がりたい #たべすたぐらむ #食べ歩き #インスタグルメアワード2020 #sweets #foodpic #instafood #hakodate #cafestagram #お腹ぺコリン部 #カメラ女子 #スマホ写真館 #糖分補給部隊 #食べ歩き好きな人と繋がりたい #オススメ

meg !(@meg.kikizill)がシェアした投稿 -