この投稿をInstagramで見る

【定期的に食べたくなる美味しさなんでつ(*´﹀`*)】 何だかんだと1月半に1度位のペースで配達お願いしてる、富岡の「キューブシュー工房」さんっ(*≧艸≦) 先月末頃に、またまたお願いしてまちたぉ♪ 最近ハマってるのが、生コーラっ(∩˃o˂∩)♡ 今回ゎ通常のヤツと、期間限定のアップルジンジャーをお願いしまちたぉ( ´艸`) キューブシューゎ栗などの日替わりゃ定番のクリームチーズなど、いつも気になるもの1~2種類以外ゎお任せでチョィスしてもらっちゃってまつ(๑òᆺó๑)ノ♡ 生コーラ…スパイス好きな人にゎ、ぜひ飲んでみてほしーーヤツっ(ノ≧∀≦)ノ 特にアップルジンジャーゎりんごの優しい風味がプラスされてて、爽やかさ増しましうんまかたぁ💛 キューブシューゎ、どのクリームも安定のほっと癒される美味しさ(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡ しかも今回ゎTwitterで突発的に開催されたクイズに正解したので、生コーラ1個分無料なりまちたぉ(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ💕 そろそろまた、クリームが恋しくなってきたなぁ…(*≧艸≦) #おいしい函館応援団 #スイーツ部 #スイーツ女子 #スイーツ巡り #シュークリーム #キューブシュー #シュークリーム同好会 #生コーラ #期間限定 #函館 #函館デリバリー #たべすたぐらむ #ファインダー越しの世界 #写真好きな人と繋がりたい #スイーツ好き #sweets #foodpic #instafood #hakodate #お腹ぺコリン部 #カメラ女子 #スマホ写真館 #オススメ #糖分補給部隊 #癒しの時間 #食べ歩き好きな人と繋がりたい

meg !(@meg.kikizill)がシェアした投稿 -