この投稿をInstagramで見る

【1品料理が魅力的だったんでつ(*´﹀`*)】 先月中頃でつが、ずっと気になってた梁川町の「M'sスタイル」さんへ行ってみまちたぉ(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬ お蕎麦ももちろんなんでつが、気になってたのゎ1品料理っ💛 メインのお蕎麦ゎシンプルにざる蕎麦とかけ蕎麦をチョィスして、だし巻き玉子とそばスティック・たたきえびのそばクレープ春巻きってのを頼んでみまちたぉ(๑òᆺó๑)ノ♡ そばスティック、ガリッと食感にクリームチーズが合うったらありゃしなぃっと(*≧艸≦) そばクレープ春巻き、普通の春巻きより香りがふわっとしてめちゃウマでちたぉ(*´﹀`*) だし巻き玉子ゎ、お出汁ガッツリ効いてて大人の味わいでちたぁ(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡ お蕎麦も香り高く、噂通りめちゃウマでちたぉ(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬ ランチメニューも気になるし、日本酒にも合わせてみたぃなぁーって色々楽しみになりまちたとさっ((o(。>ω<。)o)) #おいしい函館応援団 #お出掛けご飯 #ばんごはん #晩ごはん記録 #蕎麦屋 #ざるそば #一品料理 #酒の肴 #函館 #五稜郭 #たべすたぐらむ #ファインダー越しの世界 #写真好きな人と繋がりたい #インスタグルメアワード2020 #食べ歩き #dinner #foodpic #instafood #hakodate #お腹ぺコリン部 #カメラ女子 #スマホ写真館 #オススメ #癒しの時間 #食べ歩き好きな人と繋がりたい #ランチも気になる #大満足

meg !(@meg.kikizill)がシェアした投稿 -