この投稿をInstagramで見る

【お肉もタレもめちゃウマ感激だったんでつ(*´﹀`*)】 先月末頃のお休みの日に、お散歩がてら花園十字街の「Cafe hygge」さんへ行ってみまちたぉ(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬ 産業道路沿い元気市場向かえ、昔あぶあぶさんがあったトコに出来たお店でつぉ♪ あちきゎ、豚丼とガトーショコラをチョィスっ(๑òᆺó๑)ノ♡ 見た目ゎ決して派手ぢゃなぃでつが…( ´艸`) もぅね…お肉香ばしくて、タレ甘辛でとにかくバカみたぃにうんまぃっ!!(∩˃o˂∩)♡ んでもて、これでもかってたっぷし山椒かけると…💛 更に旨味が増して、香り豊かな痺れる美味しさっ((o(。>ω<。)o)) 1口旦那ちゃまにお裾分けしたら、旦那ちゃまも大絶賛っ(*≧艸≦) ガトーショコラゎオーナーの奥様が作ってるそぅで、これもまたチョコ濃厚でとろける口どけっ(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡ 本気でヤバヤバ、名店見つけた気分なりまちたぉ(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬ 店内ゎオーナーさんが4ヶ月かけてつくられたそーで、カッコよくて「ほわぁーっ💛」なりまちたぉ(*´﹀`*) 旦那ちゃまが食べた煮込みハンバーグも気になるし、こりゃ雪降る前にまた行かなきゃだにゃ(๑òᆺó๑)ノ♡ #おいしい函館応援団 #カフェ巡り #カフェ活 #おひるごはん #おひるご飯記録 #カフェ部 #カフェご飯 #豚丼 #ガトーショコラ #スイーツ部 #スイーツ巡り #スイーツ女子 #たべすたぐらむ #函館 #函館カフェ #ファインダー越しの世界 #写真好きな人と繋がりたい #インスタグルメアワード2020 #食べ歩き #sweets #lunch #foodpic #instafood #hakodate #cafestagram #お腹ぺコリン部 #カメラ女子 #スマホ写真館 #カフェスタグラム #オススメ

meg !(@meg.kikizill)がシェアした投稿 -