この投稿をInstagramで見る

【噂どおりめちゃウマなおはぎだったんでつ(*´﹀`*)】 先月の旦那ちゃま通院帰り道、ずっと気になってた東川町の「岡部製粉所」さんのおはぎGETしてきまちたぉ*(^o^)/* お店の方ゎ行くの難しい思ってたら、なんと昭和タウンの「北浜商店」さんで販売してるって情報知って…( ´艸`) この日ゎ病院思ってた以上に混んだのと土曜日だったってコトもあり、売り切れ覚悟で寄ってみまちたぁ(*´﹀`*) なんとっ!! ラスト1パック、らっきぃーーやぁーーん٩(>ω<*)و おはぎだけの購入にも関わらず、めちゃいぃ対応していただいた北浜商店さんっ((o(。>ω<。)o)) 今度ゎ、ラーメンも食べに行きまつにゃ♪ すごぃつゃつゃしたおはぎ、丁寧に作られてるのが伝わってきまちたぉ(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡ 甘さ控えめで、もちっと柔らかくめちゃくちゃうんまっ(∩˃o˂∩)♡ 特に胡麻好きなあちきゎ、胡麻の旨味とアンコのバランスが最高っ💛 んでもて…ヨモギ濃くて、うんまっ( *^艸^) ホントゎあちき…喘息の関係で、ヨモギえぬじーなんでつが…('ω'乂) 元々ヨモギ大好きで…我慢できんかた…(*゚∀゚*) (´-`).。oOだって…花粉ゎ気をつけろ言われたけど、食べちゃダメゎ言われんかたひ…w その後数日間、ちょっぴりゴホッたけど…久々にヨモギ堪能出来て大満足っ💛 (旦那ちゃまにゎ、今後ヨモギ食わせんと言われたけどwww) 噂どおり、丁寧な美味しさに大満足でちたとさっ((o(。>ω<。)o)) #おいしい函館応援団 #スイーツ部 #スイーツ女子 #スイーツ巡り #和スイーツ #おはぎ #函館 #岡部製粉所 #スイーツ好き #和菓子 #たべすたぐらむ #ファインダー越しの世界 #写真好きな人と繋がりたい #おうちおやつ #おうちカフェ #おうちスイーツ #sweets #foodpic #instafood #hakodate #お腹ぺコリン部 #カメラ女子 #スマホ写真館 #オススメ #人気店 #糖分補給部隊 #お持ち帰りスイーツ #また食べたい

meg !(@meg.kikizill)がシェアした投稿 -