この投稿をInstagramで見る

【紹介していただけてめちゃうれしーーんでつ((o(。>ω<。)o))】 もぅね…うれし過ぎて、やばやばっ(∩˃o˂∩)♡ ちょっと前に投稿した、函館駅前のフォーポイントさんのランチが…♪ 「インスタグルメアワード2020」さんに紹介していただきまちたぁ(ノ≧∀≦)ノ 全国各地のおいしーものゃオサレなお店など沢山紹介されてて、いつかあちきも載りたい思ってタグ付けしてたんでつ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 何よりも大好きな地元函館のおいしーーものゃ素敵なお店が、色んな方の目に止まるコトが1番嬉しいっ!! いつも思うコトがあって、函館の人達の多くゎ「函館って遊ぶトコない」とか「オススメあまりない」とか言う方居ると思いまつ(*´・ω・。) でもでもっ!!! 魅力度全国2位(去年まで1位)だし、今Gotoで多くの観光客の方も来てくださってる位いぃ街だと思いまつ((o(。>ω<。)o)) 海鮮だけぢゃなく、おにぐだってオサレで素敵なカフェゃこだわりのスイーツとか自慢出来るもの沢山あると思いまつ(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬ それだけぢゃなく、素敵な景色ゃ街並みや人の温かさも誇れる魅力だとあちきゎ思いまつ(*´﹀`*) 遊ぶトコだって、色んな角度から探し出すと沢山あるもんでつぉ♪ そんな我が家ゎ最近ハマってる遊びゎ、御朱印集めと急な坂道を車椅子押しながら登る苦行チャレンジでつw ( *^艸^) あっ…あと、はこだてみらい館の「360°ツアーズ」にもハマってまつ(*≧艸≦) って訳で、嬉しさのあまり軽く熱弁してみまちたとさっ(ノ≧∀≦)ノ (お写真ゎ、インスタグルメアワードさんの投稿をスクショしまつた(∵ゞ) #インスタグルメアワード2020 #選ばれた #嬉し過ぎる #ニマニマが止まらない #函館 #函館駅前 #函館良いトコ一度はおいで #フォーポイントバイシェラトン函館 #ファインダー越しの世界 #写真好きな人と繋がりたい #食べ歩き好きな人と繋がりたい

meg !(@meg.kikizill)がシェアした投稿 -