この投稿をInstagramで見る

【期間限定だから食べとかなきゃダメなんでつ(*≧艸≦)】 だぃぶPic溜まってるんでつが、先にこれポチッとなしちゃぃまつ*(^o^)/* 一昨日金曜日に本来の予定が延期なったので、急遽ばびゅーーんと新函館北斗駅前の「tete cafe」さんへ٩(・ω・)วlet's go! ほらさ…インスタで期間限定とか見ちゃったらさ…(*≧艸≦) そりゃぁーー、食べたくなるってモンでひょ💛 秋冬限定のパフェ「かぼちゃの和風パフェ」っ♪ かぼちゃとピスタチオのジェラートに、柿ゃほおづき胡麻のチュイールなどが乗っかっちゃってるんでつぉ(∩˃o˂∩)♡ 中にゎほうじ茶のゼリーゃあずき、栗とかニマニマしちゃうヤツ満載っ(๑′ฅฅ‵๑) そりゃぁねぇ…ほらぁ…いつも以上にぃ…(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡ ニマニマが止まりまてぇーーん(*≧艸≦) 柿のねっとりな甘さとピスタチオのジェラート、意外に相性バッチリっ💛 流石ゎ、愛しのピスタチオしゃんっ( *^艸^) 胡麻の香ばしさとほんのり甘いほおづきが、口の中をリセットしてくれまちたぉ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ほうじ茶のゼリーゎクリームゃジェラートの甘さを緩和して、更に栗のほくっと食感をアシストしてくれてまちたぉ♪ 最後までニマニマ足ぱたぱた、あやしーー動き全開で幸せになれちゃぃまちたぉ((o(。>ω<。)o)) あっ…そー言えば、今回ゎスポイトのソースこぼさずにちゃんとパフェにかけられたっw (いつも、全開でソース垂らしてるんでつwww) やればデキる子ゃん、あちきっ(ノ≧∀≦)ノ んでもて、ホントゎお昼ご飯近くの三條屋さんでにしんそばの予定できたが… どぅやら、去年の暮れに閉店してしまってたよぅで…(´;ω;`) ランチもteteさんで、堪能しまちたぉ♪ それゎ、また次に投稿ってコトで💛 行きゎ特急北斗で、帰りゎはこだてライナーで移動っ(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬ 新函館北斗駅の駅員さんに、すっかり顔覚えられてもーたw そりゃぁ介助案内毎度していただいてるし、緊急事態宣言明けの頃にライナー貸切状態で乗ったしなぁ…(*゚∀゚*) 「ライナーでこっち来るのゎ、駅近くのカフェが目的なんです♪」って世間話もしてもーたわっ( ´艸`) うちの大移動、助けていただき感謝でつ💛 #カフェ巡り #カフェ活 #スイーツ部 #スイーツ女子 #期間限定 #パフェスタグラム #パフェ部 #パフェ巡り #パフェ活 #かぼちゃスイーツ #カフェ部 #カフェスタグラム #新函館北斗駅前 #北斗市 #たべすたぐらむ #ファインダー越しの世界 #写真好きな人と繋がりたい #スイーツ巡り #食べ歩き #おしゃれカフェ #インスタグルメアワード2020 #sweets #foodpic #instafood #tetecafe #cafestagram #お腹ぺコリン部 #カメラ女子 #スマホ写真館 #糖分補給部隊

meg !(@meg.kikizill)がシェアした投稿 -