この投稿をInstagramで見る

【とろっと濃厚にとろけたんでつ(*´﹀`*)】 今月中頃の旦那ちゃま定期診察の帰りに、美原の「スシロー」で期間限定のうに三昧してきちゃいまちたぉ((o(。>ω<。)o)) 旦那ちゃまがYouTubeのはいじぃチャンネルみて、食べたさMAXだったんでつw うに握りからうにのコロッケ・うにの混ぜそばなど、うにうにしまくりまちたぉ(*≧艸≦) (今ゎうに三昧終わって、かに祭になったよーでつ(ノ≧∀≦)ノ) まぐろゃサーモンもめちゃ脂乗ってて、ウマウマでちたぉ♪ 何気に野沢菜で巻いたまぐろのお寿司も、うんまかたぁ(∩˃o˂∩)♡ 久々に診察時間かかって(寄り道などもしたけど)お店に入店したのが15時近くだったんでつが、この日ゎ土曜日ってコトもありめちゃ混んでまちたぉ(*´﹀`*) うにでとろけまくって、満足プチ贅沢気分なっちゃぃまちたとさっ(ノ≧∀≦)ノ #おいしい函館応援団 #お出掛けご飯 #おひるごはん #おひるご飯記録 #お寿司 #スシロー #期間限定 #うに三昧 #函館 #回転寿司 #プチ贅沢 #たべすたぐらむ #ファインダー越しの世界 #写真好きな人と繋がりたい #めちゃ混んでた #人気店 #食べ歩き #lunch #foodpic #instafood #sushi #hakodate #お腹ぺコリン部 #カメラ女子 #スマホ写真館 #とろける美味しさ #食べ歩き好きな人と繋がりたい #大満足 #また行きたい

meg !(@meg.kikizill)がシェアした投稿 -