この投稿をInstagramで見る

【わやなメニューを出してるお店の新スイーツなんでつ(*´﹀`*)】 前Picでのお知らせ、沢山の方に「見るよー♪」と言っていただき、ありがとごじゃりまちたぁ(*・ω・)*_ _)ペコリ んとね…お写真、出たーーーっ⸜( ' ᵕ ' )⸝ 2枚目にゎ画面をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)したお写真を、3枚目にゎ使われたトコの動画をあっぷしまちたぉ(๑òᆺó๑)ノ♡ 左上のホトケーキが、あちきのお写真っ💛 割と長めにお写真出てて、ニマニマしまちたぉ( ´艸`) 今回Twitterで湯川寺の副住職さんがお声掛けしてたのがきっかけだったんでつが、あれこれ図案考えたり下書きしたりと楽しめちゃぃまちたぉ(ノ≧∀≦)ノ 来年の花まつりにゎ、更に多くの「ホトケーキ」がSNSに溢れるといぃにゃ((o(。>ω<。)o)) んでもて、最初のPicゎこの番組で「わや」なハンバーガーを出してると取り上げられた全国的に人気のご当地レストラン「ラッキーピエロ」の新しいスイーツでつぉ(∩˃o˂∩)♡ その名も「シフォンソフト」っ♪ 大きなシフォンケーキの真ん中に、ソフトクリームがででんと鎮座されてらっしゃぃまちたぉ(*≧艸≦) お値段もリーズナブルな、なんとっ390円っ!! この前食べてきたんで、このタイミングにそっとお写真置いておきまつw ( *^艸^) #おいしい函館応援団 #スイーツ部 #スイーツ女子 #スイーツ巡り #ラッキーピエロ #シフォンケーキ #ソフトクリーム部 #ソフトクリーム #たべすたぐらむ #ファインダー越しの世界 #写真好きな人と繋がりたい #ザディレクソン #道南 #ホトケーキ #ホットケーキ #食べ歩き #sweets #foodpic #instafood #hakodate #お腹ぺコリン部 #カメラ女子 #スマホ写真館 #わや #オススメ #食べ歩き好きな人と繋がりたい

meg !(@meg.kikizill)がシェアした投稿 -