この投稿をInstagramで見る

【人気があるの納得出来る美味しさだったんでつ(*´﹀`*)】 日付が変わったので昨日になりまつが、ずっと気になってた北斗市追分の「Pokke dish」さんのお弁当宅配をお願いしてみまちたぉ(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬ 車無し&車椅子トイレ問題があって、なかなかお店にゎ行けない思ってたので…めちゃうれし((o(。>ω<。)o)) 今週ゎ東南アジアがテーマのお弁当で、あちきゎガパオ乗せバジルチャーハンのヴィーガン弁当を、旦那ちゃまゎカオマンガイのミート弁当をチョィスしまちたぉ( *˙ω˙*)و メインだけ違って、おかずゎ… ・グリーンサラダ ・蕪とモッテ菊のナマス ・ローストメークインのグリーンカレー風味 ・勝田豆腐のVバーグ ・白菜とビーツのキムチ でちたぁ(ノ≧∀≦)ノ まずびっくりしたのが、豆腐を使ったハンバーグっ♪ 大袈裟かも知んないけど、今まで食べた豆腐ハンバーグの中でだんとつっ☆*。(๑>ω<๑)*:。✡ 言われなきゃ豆腐だって分からない位、ボリュームも味もハンパなくて最高でちたぉ(∩˃o˂∩)♡ あとね、ビーツとキムチめちゃ合うっ💛 正直ヴィーガンなので満腹感出ないかなぁ思ってたんでつが、ガツンとお肉食べたよーな満足感とバランスいぃスパイス感がたまらなかったでつぉーー(๑òᆺó๑)ノ♡ 食べてみて、人気店なのが納得っ(๑´ω`๑)♡ 大満足な、おうちランチなりまちたとさっ(*≧艸≦) #デリバリー弁当 #おひるごはん #おひるご飯記録 #期間限定 #アジアごはん #ヴィーガン弁当 #北斗市 #ポッケディッシュ #人気店 #たべすたぐらむ #ファインダー越しの世界 #写真好きな人と繋がりたい #函館デリバリー #スパイシー #おうち時間 #lunch #foodpic #instafood #hokuto #pokkedish #お腹ぺコリン部 #カメラ女子 #スマホ写真館 #オススメ #大満足 #むしろ感動した #また食べたい #食べ歩き好きな人と繋がりたい

meg !(@meg.kikizill)がシェアした投稿 -