この投稿をInstagramで見る

【丁寧に作られた贅沢な朝ごはんだったんでつ(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡】 日付が変わったんで昨日の朝になりまつが、湯の川温泉の「笑 函館屋」さんでフォロワーさん限定・朝食➕日帰り温泉プランに行ってきまちたぉ(*´﹀`*) 大きなホテルのよぅに沢山のオカズって訳でゎなぃでつが、1品1品丁寧に作られた素材にも拘った内容でちたぉ((o(。>ω<。)o)) ビュッフェ形式だと、あれもこれも全部食べたくなっちゃぅ食いしん坊(*≧艸≦) もちろん今回も、朝からガッツリ食べ過ぎでもーーたっ(*゚∀゚*) 特に美味しかったのゎ、まぐろの中落ち・鹿部町産のたらこ・きのこの炊き込みご飯・こだわりのイカ飯・瓶に入った函館牛乳っ(๑òᆺó๑)ノ♡ ステーキゃウィンナー・目玉焼きゎ、注文して焼いてくれるスタイルでちたぉ(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬ たらこご飯が食べたいが為に、ご飯オカワリしてもーーたっ( ´艸`) ガッツリ食べた後、旦那ちゃまに待ってもろてあちきゎ温泉にも浸かってきまちたぉ((o(。>ω<。)o)) 朝からちょっぴり贅沢な時間、堪能しちゃぃまちたとさっ(∩˃o˂∩)♡ #おいしい函館応援団 #お出掛けご飯 #あさごはん #朝ごはん記録 #朝食日帰り温泉プラン #函館 #湯の川温泉 #笑函館屋 #ビュッフェ #朝食ビュッフェ #たべすたぐらむ #人気宿 #ファインダー越しの世界 #写真好きな人と繋がりたい #食べ歩き #foodpic #instafood #hakodate #buffet #お腹ぺコリン部 #カメラ女子 #スマホ写真館 #オススメ #癒しの時間 #食べ過ぎた #食べ歩き好きな人と繋がりたい #期間限定 #ご飯がすすむ #こだわり食材

meg !(@meg.kikizill)がシェアした投稿 -